

| - | | - | - | pookmark |
嬉しすぎる返信タイム♪
photo.jpg

ここ数年で、一番じゃないかと思うお祝いをいただきました♪


私は幸せ者です!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


直メは、全部返信させていただきました☆


今から、Twitter&mixi、お返事タイム突入!!!
| 阿紀子の日記 | 23:04 | comments(2) | - | pookmark |
お祝連絡に感謝(>人<;)
photo.jpg

今日は♪

お祝いメール
電話
Twitter
mixi

すんごい数ですヽ(;▽;)ノ
嬉し過ぎます!!

。・゜・(ノД`)・゜・。


まだ一部しかお返事できていませんが、後ほどお返事させていただきます☆

本当に私は恵まれているなぁと、実感!!

みなさんに支えられて温かい誕生日を
迎えられました♪


あ。
写真は、仕事中いただいた塩豆大福です♪( ´▽`)

| 阿紀子の日記 | 19:11 | comments(5) | - | pookmark |
30歳最後の写真ww
photo.jpg

今日は、北九州である撮影でした♪


詳しくはもうすぐご報告しますねっ(^^)


あと数時間で、30歳の私とサヨナラなのだ(o^^o)


素敵な未来へのスタートラインが、すぐそこです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| 阿紀子の日記 | 19:29 | comments(4) | - | pookmark |
コーヒVS紅茶
コーヒーも紅茶も大好き♪


どちらかというと、、、


コーヒーを飲む回数の方が多いです。


が。


花粉が飛ぶ季節は、コーヒーより紅茶を飲む回数が増えます。



みなさんは、どっち??
| 阿紀子の日記 | 09:51 | comments(3) | - | pookmark |
手作りお弁当♪
photo.jpg

毎週火曜日は、アツコプロダクションのレッスン!!


久しぶりにお弁当作って行きました!!


さつまいものコロッケ風
春菊のおひたし
2種のウニ(いただきもの♪)


簡単であっという間に完成!
そして、あっという間に完食w
| 阿紀子の日記 | 17:11 | comments(0) | - | pookmark |
3/1、、卒業
photo.jpg

3/1

多くの高校が、今日 卒業式。

本当におめでとうございます。



みなさんは、何から卒業しますか?

私は今年、色々なことから卒業しています。


そしてもうすぐ、あることから卒業。

そう。

30歳を卒業する日が目前!

少しは、素敵大人女性になっているかしら♪

Xデーは、あさって。

よし。

一歩ずつ、前進。

写真のように、光に向かって。
| 阿紀子の日記 | 09:15 | comments(3) | - | pookmark |
分身した( ̄◇ ̄;)
コウナイエルが分身した!!!
お前は、イスラフェルかΣ(゜д゜lll)


あ〜。はい。
エヴァネタです。



下唇の左側に、大きな口内炎。

それを避けながら食べると、、、。


他のとこを、噛むよね〜ヽ(;▽;)ノ


上唇の右側を噛んでしまいました。。。


口の中、ボロボロです、あはっ!!
| 阿紀子の日記 | 23:07 | comments(3) | - | pookmark |
バナナの自販機!
photo.jpg

天神のど真ん中(新天町入り口マック付近)に、、、



バナナの自販機!!!
しかも、私が大好きな
【ドール スウィーティオバナナ】


いつのまに出来たんだろう。


写真を撮ろうとしていると、、
通りがかった女子高生が
『バナナの自販機あるよー、そりゃ写メ撮るよね〜』
と、私を見ながら去って行きました(^^;;


撮るよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

| 阿紀子の日記 | 22:37 | comments(2) | - | pookmark |
ANNA SUIのプレゼント!!
photo.jpg

いただいちゃいました(*´∀`*)♪♪♪


私が、【ANNA SUI】が大好き!!!!!
といつも言っていたのでww




嬉しすぎます!!!
テンション上がりまくりっすよ、マジで!!!


ありがとうございます♪♪♪
| 阿紀子の日記 | 00:49 | comments(2) | - | pookmark |
使徒コウナイエル襲来
photo.jpg

パターン青!
使徒です!


はい、もう一部の方はおわかりですねっ!


エヴァ好きの私が使徒襲来というと

【口内炎】か【偏頭痛】のどちらか。



現れたのは
コウナイエルこと、口内炎(笑)

アルミサエルとかバルディエルみたいなイントネーションで読んでくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


Twitterでも口内炎が痛いとつぶやいてたら、、。


優しい友達が、写真の飲み薬を差し入れてくれましたヽ(;▽;)ノ


塗り薬と併用して、早く治します!!


あ〜あ。
ATフィールドつかえたらなぁ。
コウナイエルをブロックするのになぁ。
| 阿紀子の日記 | 14:19 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH